2014年5月21日水曜日

サバカンナイト!

なんと!

今回で13回目を迎えるシェア飯。

今シーズンから始まったのに、もうそんなにやったけ?

今回のテーマはサバカン!

サバ缶。

信州エリアでは最もポピュラーな缶詰なんだとか。


スノーシーズンが終わったとはいえ、
今回もたくさん人が集まってますよ~

サバ缶を使った料理がずらりと。

ほとんど辰巳くんが料理。笑

実はシェア飯の企画、料理は
ほとんど辰巳くんがやってくれています。


月2回。

僕たちの中では「迫りくるシェア」と言っていますが、笑

白馬と小谷をつなげる、盛り上げる、
もっと、もっと多くの人がここで繋がれる。
とても熱い思いの中で続いています!

誰でも打ち解けやすい雰囲気なので、
気軽に参加してほしいですね(^^)

次回は6月3日(火)

テーマは・・・

決まっていません

迫りくるシェア飯!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿