2013年12月6日金曜日

滋賀県営業

滋賀県に到着しました。


まずはいつもお世話になっている、
青木さんの自動車整備工場
「ORANGE AUTO SERVICE」

車のサビ止め塗装して頂きました!

そして、SPOLANへ


久々ということで
皆さん、集まってくれました!

SPOLAN横の「酒田」で楽しいひと時。


次の日はびわ湖バレイで打ち合わせ。

ばっちり決めてきましたよ~

「SPOLAN Slope Style 2014」
3月9日(日)に開催します!

オリンピックシーズンで、スロープスタイル競技も
一気に注目が高まるのではないでしょうか!

ぜひお楽しみに!


そしてその夜もテンチョー夫妻と飲みに。笑


後から、
「サーフサウンド」のなっかんさん
「ドゥンパス」のきみのりさん
も来てくれました!


守山のおいしい焼き鳥屋「一番」!

楽しいひと時でした。


滋賀県営業ラストは
「オーパル」さん

滋賀県初日にもお邪魔したのですが、
社員さんのほとんどが休みという奇跡・・・笑
・・持ってるわw


なんというか・・・
いつ行っても温かく迎えていただいて・・

ありがとうございます!(T_T)

滋賀県営業、
とても楽しい時間でした!

皆さん、今シーズンもよろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿