2013年8月23日金曜日

真夏の合宿!

今年も来てしまいました・・・
伊豆の海


プロになったとはいえ、
稼ぎが無いのが現実です。

仕事しながらトレーニングできる場所へ。



今年も同じように考える熱いライダーたちと合宿してきました!


合宿先のペンション「パラダイス」
おしゃれなフレンチのコース料理が夕食に出てきます。
一部を僕が料理しています。笑


夏から秋にかけて毎週のようにイベントが開催されています。
写真はビックシャワー。


老舗喫茶店の
「つぼや」
レトロなおしゃれ感がたまらんです。



伊豆半島のコーストラインはほんとに美しい!
この海に惚れてここに移り住む人の気持ちもわかります。


この海をいつか制してやろうと言わんばかりに見下ろします。ww


今年の合宿は楽しいメンツが集まりました。
皆、それぞれに熱い目標を持つライダー達です。

また冬に会えることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿