2013年2月8日金曜日

地区大会


地区大会のため、
岐阜県めいほうスキー場に行ってきました。


偶然にも滑りにきていたみんなに再会!


一人で行動することが多い大会遠征
ちょっとした出来事がやる気にさせてくれました。


そして

西日本大会優勝しました。

表彰台で写真を撮られる時に
ふと自分の身なりを気にすると…

SPOLAN店長に頂いたウェアー
高岡さんからもらったゴーグル
アンちゃんからもらったグローブ
中嶋さんからもらったプロテクター
板井さんからもらったTシャツ

身に付けている物ほとんど頂いたものです。
ワックスや遠征中の宿もそうです。

こうして今、僕がスノーボードで挑戦し続けることができて
大会で優勝することができたのは、
間違いなくサポートしてくれている皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!

良い結果が出ていないときは忘れがちな気持ちです。
山田の失礼な態度や言動、申し訳ありません…。

たくさんのメッセージも頂きました。
ありがとうございます。
多くの方に支えられていることを改めて実感しました。

挑戦する人間は、人に勇気を与えると僕は思います。
スノーボードで挑戦し続けることで
みんなに勇気、感動を与えられる
そんなライダーになりたいです。

ランキング的にはこれでやっとスタート地点に立てた程度です。
おごらず次の大会に向けて準備します。


2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう(*´∇`*)
    よかったね♪

    姉ちゃん

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(^^)
      でもまだこれからが大事やから!

      削除