2012年6月5日火曜日

カヌーキッズ!

オーパルカヌークラブのキッズ達


こいつら・・・

完全に俺をナメとる・・・


ここでは「エルゴ」という
カヌーを漕ぐ練習をする機械が全てだ

このタイムで負けたものは
歳が上だろうが関係ない

なめられるだ・・・

今年で27歳やぞ?!
わかってんのか?あ?

クソガキどもーーーー!!!

・・・

ですが、

こいつらのがむしゃらさにはプッシュされる


毎日学校が終わってから練習しに来るみんな

一生懸命で、

楽しそうで、

時が経つにつれに忘れてた
一番大事なこと教えてくれてる気がします。

特にこの時期は実践から離れてしまって
気が抜ける時期で。

負けてられないなぁ~(^^)

プッシュされとこ

イラッとするとき多々あるけど(笑)

そこは大人に・・・

なれるかなーーー?!笑

2 件のコメント:

  1. 怒ると叱るは違うぞ!!

    返信削除
    返信
    1. ですねf(^^;
      でもこの場合は怒ってもいいですよね!?笑

      削除