2012年2月5日日曜日

ラスタマン!


ラスタマン!

こと

田嶋英悟くん

実は僕と同じ山口出身のプロスノーボーダー。

西日本出身のライダーということで
西日本、東海の地区大会のデモをしてました。

去年の地区大会でたまたまリフトで一緒に
同じ山口出身ということで
知り合いになりました

んで、

今年

「英悟さ~ん、久しぶりっす!」

「・・・お、おう」



「・・・憶えてます?」

「・・・憶えてないわ~」

あ~あ・・・
やっぱりね~笑

と、まぁ
そんな絡みもあり今年はちゃんと番号交換もして・・笑
英悟くんのブログにものっけてくれて
仲良くなった!  

はず?!

英悟くんのブログ


聞いてはないけど、
たぶんラスタカラー&レゲエが好きなはず

ピースフルな感じの英悟くん
山口弁でしゃべってると
ホームシックが加速しますね(笑)

もう忘れんといてね~



0 件のコメント:

コメントを投稿