2011年1月5日水曜日

弾丸日帰りツア~まとめ!

四日間におよんだ過酷な弾丸日帰りツア~も
無事に終了しました!

みんな無事に帰ってこられたことに感謝!

参加人数のべ50人以上!
参加してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!!

楽しかったーーー!


みんなで滑って、


絶景眺めて、


ヘルメット作って、


パウダー滑って、


パウダーに埋もれて、


オシャレして、


バカやって、


温泉入って、


ビール飲んで、


ビールとコーヒー同時飲みして、


スタバおごってもらって、


腹いっぱい飯くって、


 幸せそうな顔してるみんなが好きだーーーーー!

みんなを幸せにするライダーになりたい!!!


2 件のコメント:

  1. すぽラン弾丸ツアー参加者多数、テンションあげあげ最高に楽しかったぜっ!
    ツアー終了後に発熱した。

    人間ロケットは笑えた。ぷぷぷっ<(`^´)>

    返信削除
  2. >匿名さん
    いや~ほんと楽しかったですね~!(^^)
    あっという間やったけど濃い四日間でした!
    100日分ぐらい詰め込んだと思います(・。・;笑

    人間ロケット!?
    僕のことですか??
    いろんな意味で・・・(~_~;)笑

    返信削除