2010年3月17日水曜日

飛騨ながれは~

久々にSPOLANツアーに参加しました!

毎週SPOALN定休日の水曜日はみんなで滑りに行くのですが、
大会やらリフ券買う金無いやらでなかなか参加できていませんでした。笑

高岡さん、中島さん、てんちょ~と飛騨流葉にいってきました!
岐阜の高山市の奥の辺りやったと思います(^_^;)笑

前日に雪が降っていたのでパウダーかぁ?!
と、思いきやガリガリバーンの上に少しだけ新雪が・・・

流葉は地形がほんとにおもしろい!!
フリーランも面白いし、パウダーは軽くて雪質も最高!
ツリーとかもあるし、
いいゲレンデです(^^♪
パークバーンもめちゃオープンバーンで、
見晴らしも良くて、アイテムも配置しやすそう!

流葉でパークプロデュースしてみたい・・・!

昼飯は飛騨牛のほうば味噌定食!
豪華です!!
写真はてんちょ~のなのでビール付き。笑

滑った後はゲレンデ内の温泉で疲れを癒して!
マッタリスノーボードやった(*^^)v

実は今日はリフ券、めし代とか全部おごってもらいやした!!
CO9BIT CUP優勝のお祝いということで・・・!!

店長、高岡さん、中島さん、ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿